人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

ROネタが最近あまりないですね!
いやまあ油完成してやる気がね!
攻城戦でも今度書きますね

んで今日のネタはというと
みんな、バハムートラグーンというゲームを知っているかね・・?
そうです、あの主人公がかわいそうに終わる泣きゲーです
小さいころやってたんですが、主人公の名前を自分の名前にしたりして
最初は良かったのになぁ・・・と哀愁深くなる今日この頃
個人的にヨヨよりフレデリカが好きなんですけどね
マジでいいです
他にも結構魅力的なキャラ多いんで全員のシナリオとかあったらなぁとか思うんですけどね

アドバンスに移植すればいいな!

ここ見て誰かバハムートラグーンネタがわかる人今度話しましょ!
by tooru_yuuki | 2004-08-05 22:03 | 日常


<< 親切れすぎ! アルテマウェポンも取りました >>