人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXつよっ!

雷と大雨の夕立の中、こんにちわ!

さてさて、西屋でモンクをこつこつ育てながら時間沸きの超にアシュラかましながら(ぁ
遊んでいたんですが、ご飯食べようと知り合いのギルドの溜まり場で休んでいると
ギルドのおもしろいGX(グランドクロス)クルセさんがいました

のんびり、対談していると、自分も暇だったんで二人で城2へいくことに
GXクルセさんと組むのは初めてだったんで、最初はどんなもんかなーってかんじで狩りつつ、GXの強さに感動しながらどんどん狩っていきます
途中深淵2匹きたりMHの真ん中にとんだりと不運もありましたがなかなかうまーな狩りでした

GXつよっ!_a0036159_181837.jpg

                      このとおり魔剣も(ry

なかなかおもしろい狩りでしたね
またいきたいです

それでは、また。
by tooru_yuuki | 2004-07-15 18:19 | RO(ラグナロク)


<< サクラ大戦3! SPタンク! >>