人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

はい2週間以上間があきましたね
更新する暇は無限大にあったんですが無限大ってなんだよ!ってかんじですけどね
まあぼちぼち更新再開です

Gv日記とかさぼった分今週がんばりますんで!

今日と昨日こととかmoreにいれときます。




昨日学校で友達に、アメフトのボールを見に行きたいといわれていたので一緒に駅ビルのスポーツ用品店にいったんですが、アメフトはない模様
しかたないから、隣のさくらやでPCゲームとかPS2のゲームとか見ながら雑談してました
(今だにMEなんでXPほしいなあとかみながら1万こすしバイトやんなきゃだめだなとか思ったりね)

まあその後友達誘って飯くったり、カラオケいったり、ボーリングいったりして破産した後
友達の家に泊まってかずくんとかそらがはまってるティルズオブシンフォニアだったか?
を4人でやってました、自分が担当したのは回復役みたいのでリフィル?だったかな
なんか先生らしいです
ボス戦やるぞーってことで、イフリート→シルフ→ミカエル?→クラトス→イグドラシルだったかな
自分はナース(味方全体のHP回復魔法)暇があれば攻撃魔法で戦ってました
イグドラシルはどうやら今の状態じゃ倒せずぼこぼっこにされましたとさ

その後寝て、おきてゲームして家に戻ってまた遊びいってカラオケいって。
のどの中にハムスターがいるねこれは
5匹はがりがりしてるとおもう
(BUMPのアルエで95点取れたのがよかったかなぁ)

んで家に帰って今にあたる。
by tooru_yuuki | 2004-10-02 19:56 | その他


<< 今日からいってみよー いろいろ >>