マクドナルド

もう夏休みってとこもおおいですが自分は火曜で通知表みるのでお先真っ暗です

1年半ぐらい前から近くの駅のマックでバイトしてるんですが、店長がかわってから超うざいです、ねちねちしつこいのできれたくなります
今日もいってきたんですが、ナゲット100円の最終日ってことこむのかなぁとかおもってましたけど、どうやらそうでもなくいつもどおりまったりしてました
先輩やら後輩やらと雑談しながら過ごせたので今日は楽でしたねぇ
昨日は店長とタイマンだったんで簡便(;´Д`)

明日はハンバーガーの日ということでバーガー類を一個買うとハンバーガー無料券がついてくるらしいんで、よければ近場のマックでもいってください、祝日ですしね!

では、また。
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-18 13:58 | 日常

サクラ大戦3!

1日あきましたがこんにちわ!
昨日サクラ大戦3の続きをやってたら昼過ぎから夜遅くまでやっててブログ更新する暇ありませんでしたっ
いやあ長かったですねっていってもまだ一人しかおわってないんですが(ちなみにグリシーヌ)まだ1も2も4もあるんですけどね。
サクラ大戦といえばミニゲームが結構楽しいですね、自分のお気に入りはコクリコのはねつき(クレイジーラリー)が好きなんですが、15000点超えることがありません
CGみれないんでがんばってます!
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-17 14:34 | 日常

GXつよっ!

雷と大雨の夕立の中、こんにちわ!

さてさて、西屋でモンクをこつこつ育てながら時間沸きの超にアシュラかましながら(ぁ
遊んでいたんですが、ご飯食べようと知り合いのギルドの溜まり場で休んでいると
ギルドのおもしろいGX(グランドクロス)クルセさんがいました

のんびり、対談していると、自分も暇だったんで二人で城2へいくことに
GXクルセさんと組むのは初めてだったんで、最初はどんなもんかなーってかんじで狩りつつ、GXの強さに感動しながらどんどん狩っていきます
途中深淵2匹きたりMHの真ん中にとんだりと不運もありましたがなかなかうまーな狩りでした

a0036159_181837.jpg

                      このとおり魔剣も(ry

なかなかおもしろい狩りでしたね
またいきたいです

それでは、また。
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-15 18:19 | RO(ラグナロク)

SPタンク!

この前の日記で、一緒に行った知人のローグさんとSD4いったときに、SPたりないーってことでよく休んでたんですけど、うちはSPがあまってるーとかなんとかいってるうちに結婚してSPタンクにしようってことで、結婚することになりました!

プリのほうで一度結婚してるんですが別にモンクでしたところで問題はないだろうってことで・・

a0036159_13101.jpg


しちゃいました,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
と、そんな感じで結婚していいのかっってかんじですが(ダイヤの指輪探すのに30分かかったなんていえませんが)
まあ気にしないでください(´・ω・`)

それでは、また。
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-15 13:11 | RO(ラグナロク)

ほんと暑いね

はい、今日の2回目の更新です
まあやる気があるうちは更新してるし、やる気なくなればそのうち更新ペースも落ちていくでしょう

昼頃からログインして、おもちゃでソロでだらだらかっていると箱でて( ゚Д゚)ウマーおもちゃでソロ卒業するころに開けることにして貯めとくことにしました

んで、2時間ぐらい狩っていたんですが、知人とメッセで話していると狩りいけるそうなので、3人でSD4へいくことにしました
自分はあまり役に立っていませんでしたが・・

a0036159_182850.jpg


時給もそこそこでてレアはでませんでしたがおいしかったです
一緒に狩りにいってくれた知人に感謝感謝
またどっかいきたいですねぇ

それでは、また。
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-14 18:23 | RO(ラグナロク)

今日はなんだか

今日もあつーといいながら学校へチャリでとばします
最近自分の周りで結構ネットやってる人を発見するんですがTW(ティルズウィーバー)とかメイプルストーリーとかやってる人が多いんでROネタはあまり多くありません
誘ってみたりするけど、ROは金かかるからやだーって人が多いみたいですなぁ・・

帰りに自転車の空気が少なかったんで入れたら、大分楽になりました。
空気はまめにいれたほうがいいってことかも?!

とまあ、日常ネタはさておきROネタを少し

今日の朝暇つぶしに溜まってたs3スティかんかんしてたら+9がなんと5本!
こりゃ+10いくしかないなあとかおもってかんかんしたら全部くほh(ry
さすがですね、ホルグレンさん!とまあやる気をなくしながらふらふらしているとメッセに何か送られてたきた模様、絵だったんですが見てみたらΣ(゚Д゚ υ)

a0036159_124942.jpg


,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
まあ太陽神なんて装備もしたことないんで、びっくりですな
自分もこんな金持ちになってみたいもんです

では、また。
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-14 12:51 | RO(ラグナロク)

通過ポイント

さて、今日もやってまいりましたって4時間ぐらい前に更新してるんですけど。
ネタが少し入ったんで、ROネタを交えてちょっと書いてみます

モンクでソロ狩りしていると、知人のKが騎士でオーラりたいらしく最近やる気だしているんですが、ADいこーとのお誘いが。
暇だったんで、1時間30分狩りをしていましたが、出たレア(?)が、グールcに店売りランス,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
a0036159_183317.jpg

とまあやる気のなくすレアでしたが、経験地もそこそこ稼げましたし(といっても自分はオーラなので意味はなかったのですが)知人も満足していたので良かったんではないかなっとおもいます

4時間なのでこれぐらいしかありませんっ
まあ次も見てくださいな

それでは、また。

あ、ちなみに上の4枚のうち3枚は違うとこでだしたんで、4枚出たってことはないですよ(´・ω・`)
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-13 18:34 | RO(ラグナロク)

出発地点

始めまして、トオルンといいます
RO(ラグナロクオンライン)、freya鯖でオーラプリ(レベル99のプリースト)なんかやっています
よろしくお願いします。
今後は、日常で起きたこと、ROのことなどいろいろ書いてみようと思います。

さて、何故ブログを始めたのかというと
自分の周りで、なにやらブログが流行っているので流れにのってやってみよーってことで登録(´・ω・`)
自分はあまりPC詳しくないのですが、結構簡単に登録もでき、らくらく今日記を書いているわけですが。

1回目ということで、何を書けばいいのかわからないので、今日はこれで。
近いうちにすぐ更新されると思うので、次回更新に期待してください( `・ω・´)

それではまた。
[PR]
# by tooru_yuuki | 2004-07-13 15:00