<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだかんだいって

更新さぼりまくりですねすいません!
もう今日で3月も終わり明日からは4月が始まるんだなぁとおもうと本当時が経つのがはやいとおもいます

さて最近してることといえば、遊戯王オンラインやら、PS2ゲームやら、友達から借りた一騎当千とかよんでみたりとか、いろいろしてるようで、バイトもしてます。

最近はめっきりゲーセンもいかなくなり、三国志大戦やらガンダムやらも停滞中です

とりあえず今日から遊戯王でガンスリングあるので頑張ってみたいとおもう・・!
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-31 15:51 | 日常

1人カラオケ。

やっちゃった・・!
いやまあ来週に備えてちょっと練習です。

で、何を歌ったかというと・・
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-15 22:20 | 日常

やっちまった。

床屋の帰りに本屋によってなんかいいのないかなぁーとおもってうろついているとSHUFFLE!のノベル(真弓、カレハ編)がでていたので

「そういや、PS2で出てるんだっけ・・?」

というわけでビスコに行き「初回限定版」を購入。

なんか特典に携帯クリーナーがついてたのがお気に入り。

今度適当に写真あげときます
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-15 14:02 | 日常

風子シナリオ

a0036159_20141012.jpg

a0036159_20141030.jpg


すいませんまた泣いちゃいました
ゲームでここまでAIR以来かもしれないな。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-03 20:14

語尾ネタ(春原編)

a0036159_132501.jpg

a0036159_1325033.jpg


それと便座カバー!
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-02 01:32