<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ことみルート

a0036159_18502094.jpg

a0036159_18502075.jpg

結果なんて問題じゃない。
今できることをしなければ、きっと後悔する


ゲームだけどたくさんいいセリフってあるよね
またひとつ感動をありがとう
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-27 18:50

芽衣ルートにて心に残ったこと

a0036159_19411422.jpg

a0036159_19411427.jpg

a0036159_194114100.jpg

a0036159_1941147.jpg


いやはや兄妹揃っていいキャラですな
軽く泣けました。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-26 19:41

とりあえず晒し

a0036159_20184866.jpg


レッツゴー
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-23 20:18

昼下がり

近場に遊びにいったときにゲーマーズによったんだけど、予約特典に釣られて予約してしまった。

発売日は明日ですか、そうですか
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-22 18:21 | 日常

料理バトン

a0036159_23545015.jpg


頑張って作ってみました
見た目はまあまあ
味はそこそこ
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-18 23:54

エヴァンゲリオンセカンドインパクト

エヴァパチの第2弾がでてるらしい。

今日はセントバレンタインなんだそうです、はい

萌えバトン・・?
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-14 17:22 | 日常

ぬるすぎました

長文書いてて間違って消えて萎えてやる気なくなってしまったので軽く。

焼肉強食これにつきる。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-10 15:59 | 日常

関東冬の陣

a0036159_63044.jpg

a0036159_6313.jpg

a0036159_63183.jpg


さむっ!
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-09 06:03

トウタクウウウウ

今日久々にいってきて5戦3勝
やっぱりデッキは絞ったほうがよかったな。とおもったそんな予感

4品になり、あと3つだけど長いっすね。

んで帰ろうとして最後のカードをみるとSR董卓2枚目。
今人気のカードでトレードの弾にでもすっかなあとおもったけど特にほしいカードがない罠。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-08 21:06 | 三国志大戦

バージョンUPが近い

なにやら本スレでは13日らしいような噂が流れてるらしい
そんなスレをみたときに吹いた書き込み。

郭嘉「ケツ出せ」
許チョ「ちょおおおおりゃああああ」
賈ク「まさか、これほどとは・・・」

元ネタがわからないと全然わからないですが

ちなみに元はケツ出せではなく蹴散らせです。
携帯でみててつい吹いてしまった
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-07 17:21 | 三国志大戦