<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やれやれだね

実家に帰ったり、バイトやめた人増えて仕事増加傾向でPC起動するのがほぼ2週間ぶりなトオルです。

さて、なんか夏を堪能しないで今年の夏も終わりそうなんですが、どうなんだろう
中学以来プールや海に一度もいってないので、久しぶりに泳ぎたいなぁって衝動にはかられますね
食べるほうで8月の初めにすいか食べたくらいであんまだし、バイトが多くなって外食ばっかでそーめんを買って食べるぐらいだしなぁー
バイト仲間で花火をしようと案はあがってはいたが結局やらない?っぽいしねぇ
夏はバイトとたまにスロットしかしてなかった気がするが。

そんな夏ももうすぐ終わり、みんなもくいのない夏を過ごしてくれや!


そういえばなんか100の質問+αなんてきてたけど時間ないんでまた今度書きます


じゃあまたビヴァークで
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-08-29 13:50 | 日常

あ、どうも僕です

久々の更新になるのかな、こんにちわ!

さて、まず蓋オフについてですが、なんかもうみんな書いてあるんで個人的にみた感想とか書こうかな

長いのでmoreに

スロのほうは鬼武者で万枚達成した後、調子のって-140k負けたり。

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-08-15 11:53 | 日常