<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スロット日記

バイトとかしながらちょくちょくスロットいったりして、ややまけ気味でしたが
昨日は朝一からいって、設定6のカイジの台をゲットしました!
でも初当たりが遅く、レギュラーも続いたこともあって投資が最初でかかったなぁ
しかも、最初のほうに292G越えしてやる気がなくなりつつあったが350Gですいか解除で事なきをえました!

a0036159_12353148.jpg


↑はバイトの先輩といったときに先輩がリオチャンスで25連とかかまして清算後の枚数でs
一時は万枚もいってたらしいですが、こわっ!
リオで100k以上負けてるうえに買った事がない自分にそのつきをください!

a0036159_12355197.jpg

最終的にはBB44、RB22
で+88k

途中連荘モードに入ってBIG15連とかウマー
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-29 12:38 | 日常

バイトとスロット

携帯からパソコン更新できるってすごいね
さてスロット収支ですが
20日-5K
21日+2K
最初大負けしてて最後の連チャンで盛り返すというパターンですな
まあ大負けしてないだけいいけどバイト中肩痛すぎ。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-22 01:54 | 日常

携帯変わりました

しかし前使っていた携帯のアドレスとかみれないんで、知ってる知人いたら電話番号とアドレスplz!

ちなみに買った携帯はPCサイトとかも見れるなんか凄そうな携帯でした
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-20 11:18 | 日常

バイト前に ついて

時間があったのでスロット様子見だけにしようかと思ったんですが打っちゃいました
1kでレギュラーが入りその後9k追加投資の300G辺りでBIGをひき、順調に連荘しバイトもあったので320Gはまったところでやめて、2350枚換金し、+37k
カイジと相性がいいのかなぁ

やめたあとカードの清算を忘れていたのでついでに打ってた台をみると7連荘してて、バイトがなければなーと、ちょっと悔やみ(´・ω・`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-19 13:45 | 日常

携帯が について

なんか調子悪かったのでいろいろいじってたら壊れました( ゚д゚)
というわけで今の携帯捨てて、新しいの買うまで数日お待ちください!
スロットの勝ち分もあるし、いいの買おうかな

そして、ざわざわ・・・は最高潮に!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-18 14:08 | 日常

a0036159_341438.jpg

a0036159_34145.jpg

a0036159_34146.jpg


というわけで合計160k勝ちになりましたとさ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-17 03:41

お待たせしました

a0036159_182356.jpg
転職しちゃいました
さくさんありがとう
そして今後もよろしく
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-11 18:23 | RO(ラグナロク)

必死狩りすぎ について



( ゚д゚)
@1 91%
a0036159_22552436.jpg

[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-10 22:52 | RO(ラグナロク)

もう少しか について

47になりました@3!

倉庫整理のときの図

a0036159_17363558.jpg

[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-08 17:36 | RO(ラグナロク)

ハイアコネタ について

a0036159_19412134.jpg
まあとくに・・



あと4しかし長いなぁ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-07 19:40 | RO(ラグナロク)