<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本のやつらはすごい

ここんとこ1週間ゲーセンに通ってクイズってるんですが
優勝できねえ・・(;´Д`)
今日もいってきたんですが隣でやってためがねおたくっぽい二十歳過ぎの男?がすごいはやさでタイピングしてました、そして問題を間違えると台を叩く、こういうやつにはなりたくないですがもっと上を狙いたいです

今日の結果、1次予選落ち8回、2次予選落ち6回、3次予選落ち4回、総合4位1回 合計投資1000円(2ゲーム100円はおいしいね)
メダルすらとれねえヽ(`Д´)ノウワァァァン

追伸誰かQMAの師匠を教えてください
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-22 18:00 | QMA2

続・クイズマジックアカデミー2

友達がいけないそうなので、一人でやってたんですが予選突破も無理な状況に
つーかサッカー問題とか芸能問題とかとか苦手なわけで。
○×問題やってるときに100点出してる神もいるしなんだこれとかおもったよ。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-20 14:02 | QMA2

クイズマジックアカデミー2

ゲームセンターにある、オンラインクイズバトルなのですが
最近はまり症状です

ようやく中級魔術師になったんですが、予選通過もきつい状況に('A`)

自分が使ってるキャラ

a0036159_15592344.jpg


このアロエです
キャラ判定の質問やってたらでました。

公式にサンダースってキャラがいるんですがこれギレンだろ!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-18 16:00 | QMA2

バイト

最近クローズ入り始めたので夜入れないことが増えたなぁ・・
まあ来週はきっちり休みますけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-09 12:19 | 日常

転生パッチ

来週の火曜日についにきますね
自分は必死狩りするんでしょうか
さくさんとかさくさんとかさくさんとかがんばってもらわないと困るんですけどね!
未だにスキルステも決まってないので少し様子見もしたいのですが微妙なところです

先週の重賞予想ですが微妙でしたなぁー
ハットトリック一瞬除外かと思ったら落鉄かよー
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-07 11:50 | RO(ラグナロク)