<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々に

東京新聞杯(GⅢ)1600mの予想でもしてみますかね

前売りオッズではハットトリックが2倍をきる圧倒的な人気
あとはアサクサデンエン、ウィンラデュウスといった辺りでしょうか

でわ予想を

◎ウィンラディウス
○ハットトリック
▲アサクサデンエン
△ダイワバンデット
注ミッドタウン
注グレイトジャーニー

こんなところかなぁ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-30 14:56 | 競馬予想

予想ではないんですが

えー、今しがた大変ショッキングなニュースが

スパイキュール骨折

な、なんだってー
ダート無傷で今週重賞制覇を決めてくれそうな岡部J期待のお手馬が骨折とはのう
ウィンデュエルといいついてなさすぎる('A`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-26 13:24 | 競馬予想

グランドクロス

放置してるとあっという間に1週間も過ぎちゃうんですね
ごめんなさい!

a0036159_1812032.jpg


バンジーしたりして、現在66/34です
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-20 13:15 | RO(ラグナロク)

ラグナラグナ

剣士がようやくジョブ37になりました、明日辺りに転職かな
がんばろう!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-14 22:09 | RO(ラグナロク)

クローズデビュー

マクドナルドクローズ(10時以降)のバイトするっぽいかも?

日曜日京成杯(GⅢ)1800mにニューヨークカフェに岡部騎手が騎乗!
かなり期待ですね、復帰後初中央重賞制覇をしてもらいたいです
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-13 21:19 | 日常

ラオウよ、天にかえるときがきたのだ

今日は久々にゲーセンにいってきました
弟にいわれていやいやいってきたんですけどね

弟はゲームしてるみたいなんで自分はスロットでもしようかなと北斗の拳をやることに

2000円うつ、でもあたらない
      ↓
そろそろやめようかとおもったが500円だけさらにやる
      ↓
200円使ったころ、中チェが入るキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
      ↓
影→アミバ→バトル開始(;`∀´) →ボーナス確定→7の白オーラ('A`)
      ↓
何故か11連続く→1回転目回すと影→トキ( ゚д゚)→ケンバーの黄色オーラ→20連で無事ED 。・゚・(ノД`)・゚・。
      ↓
その後200回転回し7揃いの緑オーラ8連
      ↓
500回転回すがでそうにないのでやめる

といい感じにメダルが増えました、その後スターホースという競馬ゲームをやりながら久々にゲーセンに長居した感じ

      
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-07 23:10 | 日常

オーラ式

今日は終焉メンバーのはぜさんの、オーラ式いってきました
時間にして30分ちょっとだったかな?、枝おったり某著名人がきたりと、なかなか楽しめました。
上がった瞬間が微妙でSSはレベルUPした瞬間のSSはありませんでしたが
中でもヅラネタは最高でした

a0036159_23405082.jpg


はぜさんオーラおめでとう~

ちなみにはぜさん中央の青髪悪魔HB被ったオーラwizです、いいSSがこれしかなかったんで・・
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-06 23:42 | RO(ラグナロク)

今日ようやく

ノビを作って剣士になりました
今40/29ってとこです
先は長い
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-06 00:08 | RO(ラグナロク)

ヴァー

はい、こんばんわ

クルセイダー!

というわけです
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-03 22:21 | RO(ラグナロク)

さくらやで

マウス買うのに2時間かかるのは自分だけですかね
これなら炸裂さんとかに電話すればよかった。

まあ光学マウスかってみました、やっぱり動きいいですね
良すぎてイノシシみたいで困るんですけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-02 22:21 | 日常