<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のRO復帰

みなさんもう明日で大晦日ですね、こんばんわ

タイトルにもあるようにRO1ヶ月課金してみました、wizのレベルをちょくちょくやってます
いない間にクリスマスイベントやらなにやらあったようでちょっと寂しいかなぁとかおもってます
ゲフェニアにも結局1回しか行かずじまいでどうにも。

で、ネタは変わりますが大晦日といえば年越しそばですね
うちの家はえびのてんぷらと一緒に食べるのが習慣となってます
そば食べながらまったり過ごすか
それとも友達と神社にいくか
いろいろ視察中ですっていっても明日ですけどね

a0036159_17584651.jpg


今77/47みたいな感じ
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-30 17:59 | RO(ラグナロク)

いただきストリートな1日

昨日の夜から今日の朝まで友達の家でDQ&FFいただきストリートSPをやってました
いただきストリートはやったことなかったんでよくわからなかったんですが、土地や株をかって一定の総資産にすればよいゲームらしいです
まだ始めたばっかでしたが結構いろんなキャラがでてましたね

有馬出走枠順
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-23 14:24 | 競馬予想

そんなマックな話

この前の土曜日働いてるマックのスケジュールを見に事務所いったんですよ
よく土日に1時間から伸びてる線があってお願いとかあるんですけど、まあ1時間ぐらいならいいんでOKするんですが、今度の23日に17時インでだしたんですがなんか線が延びててお願いの線が12時インとかになってるんですよ、とりあえずひとつ言いたいことは

まず電話しろよ!

ってことなんですよ、まあ暇といえば暇なんででたいけど寝たいから微妙。

有馬記念
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-21 15:23 | 日常

TWとかしてました

見てる人も少ないと思いますが、お久しぶりです
レポートみると1日に10人ぐらいの物好きさんが見てるようです
こんなブログだけど良かったら継続してみてくださいね
タイトルにもあるようにここ1ヶ月TWしてました
ここみてるひとならTWはわかるとおもうんで説明は以下略で
で現在レベル105の斬りミラです、初めて1ヶ月ぐらいかな
ROとかもGvとかしかやってない状況で、ちょっと芳しくありません
なんかゲフェニア?かなんかが実装されたと聞いたんで観光程度にいってみたいかなと
あとは転生がくれば多少ROのやる気も戻りそうです
そんなこんなんで、今を生きる

7人の戦士達へ
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-16 22:51 | ネトゲー(RO以外で)

阪神JF始まる

みんなDQⅧいいなぁ~、CMとかみてたら超ほしくなったけど金がない!
まあ予想いきます

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-05 12:20 | 競馬予想