<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いろいろ

進路とか決める時期ですねぇ
自分も一般推薦とか狙ってるんだけど志望校がいまだにきまってないという・・
ほんと真面目にきめないとなぁ
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-15 23:19 | 日常

回線ががが

逝かれました(;´Д`)
復旧するの大変でしたわ
連続更新記録が_no
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-14 17:09 | その他

日曜日の行事

GvGです、先週みたいな感じで作成する予定
がんばります
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-12 19:05 | RO(ラグナロク)

文化祭

焼きそば売りました
疲れました
ひるくりとか作りました
ソロできてお金稼げる狩場探してます!
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-11 21:03 | 日常

最近の臨時とか

ヒルクリ手に入れるまで臨時とかいこうーってことで
GD3いってきました

そしたらこんなんとか

a0036159_19193828.jpg


こんなんとか

a0036159_1022377.jpg


特にネタがなかった、すいません
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-10 19:18 | RO(ラグナロク)

ハンターが

80になりました!
それだけ。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-09 22:58 | RO(ラグナロク)

ブログを見てる人

今日のテーマはブログを見てる人の数をみてみたんですが
1日平均約25~30人ぐらいの人が見てるらしい(自分も含むのかな?)
7月からの総計が1500人程度
そう考えると、10万HITしてるHPも凄いんだなとか思います

ところでここ見てブログ見てる人はどんぐらいきてるのか情報よろしく!
多分似たようなもんだけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-09 18:26 | その他

焼肉

ここのえろい人と焼肉いってきます
ハンターは79( `・ω・´)
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-08 18:29 | その他

やってはいるけど

ODソロしかしてませんね。
78になりましたもうすぐ80台だ
にゃもさん待っててね!
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-07 20:04 | RO(ラグナロク)

GvGまとめです

それでは昨日言ったとおりまとめです
長いんでMore見てください

にゃもさんへ
良かったら相談に乗るかよ!

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-06 17:18 | RO(ラグナロク)