<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ここ通りますよ

今日は、さくさんと窓手とか亀いってきました

a0036159_20563888.jpg


ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あと一個ほしいなぁ
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-31 20:55 | RO(ラグナロク)

宿題

よくありますよね宿題やってNEEEEEE
はいまあ自分がそうなんですが
昨日徹夜で踏ん張りました
ネタはそのぐらい・・?
とりあえず誰か極限とか無限とか教えてください。

RO日記も夜暇だったら書くかも
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-31 13:38 | 日常

カラオケ

今日久しぶりに、学校の友達のMくんとカラオケいってきました
行く時間1時間遅刻する自分ですが。

まあ二人で4~5時間も歌えるわけないんで
2時間軽く歌うことにしました

最初はBUMP祭り
セイリングデイに始まり、オンリーロンリーグローリーに終わりました
この時点で喉がやばかったね

その後アニソン、他いろいろ歌ってたんですが
V6の愛なんだこれがやばかった

最初からMAXでいったおかげで、最後のほうは裏声でてました('A`)

懲りずに二回目の愛なんだを熱唱し、最後にBUMPのスノースマイルで終わりました
(何気に1時間延長してやばかった!)

ああ、あと地味にハンターがレベル72になりました、夏休み終わるまでに80とかだめだったね、もっとがんばらないと(´・ω・`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-30 18:51 | 日常

よーし

今日は洛陽で初めてのGvGでした

よーしがんばるぞと意気込んでいたら
7時55分過ぎに神の声が聞こえてきました

「今日のGvGは中止にします」

GvGは中止します

ん?何が起きた?

fsdjfkさldfじゃsdf

マジ勘弁してください
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-29 20:12 | RO(ラグナロク)

なんだってー

明日はなんか学校の登校日らしぃです
だるー

今日はスパロボ少しやりながら
暇だったんでサバイバルプロジェクトを少しかじってみました
これが意外とおもしろいんで、無料期間の間少しやるかなぁってかんじです

a0036159_2063695.jpg


やってる途中バイト先から電話あって、バイトでたんですけどね。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-26 20:05 | ネトゲー(RO以外で)

たのしいいしい

ニブルレポについてですが微妙なんで、やめました(;´Д`)

今日はハンターをやりながら、プリも少しやってました

新しいベットがきました

終わりです

ん?
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-25 19:14 | RO(ラグナロク)

きたらしい

18時からROのメンテがあけてニブルヘイムらしいです
転生はまだか!ってかんじなんですけどね

にゃもさんが熱血鉢巻作るらしいんで、メンテ空けたら特攻予定
重くて狩りになるのかが心配なんですがね。

狩り終わったらニブルレポなんて作っときます
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-24 16:34 | RO(ラグナロク)

帰ってきた我が家

ただいま戻りました!

いやあ、疲れましたね
意外と帰る時間遅れましたわぁ

2日目行動についてはMoreみてください

Gv今日も出れなかったなぁ
まあギルドなんて入ってないんですけどね

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-23 17:47 | ネトゲー(RO以外で)

花火大会の見た感じとか

昨日は、某H関連の人たち(5人)でRO花火大会見てきました
人はそんなでもないかなぁとかおもいながら駅につくまでが大変
2時間ぐらい電車にのって、現地の駅のついたらバスが急に来て、危うくS氏とA氏が乗り遅れるところだったので、猛烈ダッシュで追いかけました。

んで、バスにのって現地へってところなんですが、意外に混んでて現地についてみるとかなりの人が!
ってまあ現地の人が普通に花火大会を見に来てるんだなぁとか思いながらいろいろ探索してました

途中ポリン音頭流れてきました!
現地の人とガン社員が頑張って踊ってました
(現地の人とか振り付け完璧だったのが意外)

最後に花火大会みてましたが、久々の花火はよかったです
正直感動した。
ラストにガンの花火があがったんですが一番すごかったねぇ
無駄にこんなところで金かけるならゲームを(ry
ポリン花火とポポリン花火はお察しでした

以上某S氏の家からでした
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-22 12:59 | その他

ちょっといってきますよ

某K、N、S、A氏と花火見てきます
ポリン花火とかあんま期待してないです
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-21 13:05 | 日常