<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もくもっく

セージで今日も窓手です
レベルも70をこえて油10みえてきたけど長いです
最近こんなネタばっかですねすいません!
しょうがないだろ窓手しかかってないし!

とりあえず明日には完成できそうです

今まで一度もコメントなくて寂しいなぁとかおもう今日この頃
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-31 20:58 | RO(ラグナロク)

がんb

セージがようやく油を覚えました
SSまた夜にでも!
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-30 17:26 | RO(ラグナロク)

とっとっと

今日も珍しくROネタというか
油プロジェクトに参加しているわけです!
いやもう油セージもってるんですけど、別垢で作れよ!
ってことで、2匹目作ってます。

セージに今日転職しました!
今日ロリの人の日記にもかいてあるんですけどね。

a0036159_20194729.jpg


油までがんばろー( `・ω・´)
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-29 20:21 | RO(ラグナロク)

久々にROネタでも

昨日珍しくROやってたんでそのネタでも
プリのほうで結婚しててハッスル魂にゃもさんが発光しました!
というかすでに2キャラ目というのは自分もびっくりですなぁ
自分はプリで精一杯だったのに!
詳しいことは知人のZさんのとこに書いてあるんで見てください

a0036159_22225010.jpg


にゃもさんおめでとー
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-26 22:24 | RO(ラグナロク)

今日も今日とて

あーすいません
マジ更新するネタがない_no
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-24 22:21 | 日常

あー

家でゲームばっかしてるせいかROネタありません
ごめんなさいっ

えーとマジネタがありません
それじゃやってたゲームでも・・

聖霊機ライブレード、こらそこ!古いゲームとかいわない!
いやまああんまおもしろくないですけどね
戦闘シーンとか超だるいです(´・ω・`)
でもまあキャラが好みなんで遊んでるんで早くED迎えたいなっと(ROやれよ

それでは、また。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-22 17:07 | 日常

まるで人が(ry

ROネタがあまりないですね、こんにちわ

今日は登校日ってことで学校いってきたんですけど
なにやら就職する人ぐらいしか関係のない模様
8時に家をでて8時30分ごろ学校に到着
9時からSHRやったんですが、9時10分には下校
何しに学校にいったんだかわかりません!

帰り髪が伸びていたので床屋でぱぱっと切ってもらいました
切ってる途中親も切りにきて笑ったんですがささっと逃亡
そして外を出るとすごい熱気
今日TVでみてたんですが、最高気温40℃までいったとこもあるらしいですね
最近ほんと暑くてだれます。

それでは、また。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-21 13:35 | 日常

GvGです

今日から夏休み!ですね
まあ明日なぜか登校日なんだけど。
夏休みの始まる日が登校日とか、もうねあh(ry

というわけで18日のGvGについて書こうとおもったんですが
特にネタもありません、取ったところ防衛してても誰も攻めにこないという暇状態で
みんなばらばらに他のところ散りながら魔法部隊だけ残しての防衛みたいだったのかな
終わりのほうくるのかなぁとかおもってましたけど誰もこずアシュラも一発うてませんでした(´・ω・`)

あまりにもネタが少ないのでもうひとつくらい語っときますか

昨日更新できなかったのは攻殻機動隊というゲームをしてたんですがなかなかおもしろかったです
メタルギアソリッド系?が好きな人は結構はまるかも

メタルギアといえば3ももうすぐ発売?なのかな
ゲーム雑誌とかでよくとりあげてられてますよね
自分も楽しみにしてるんで早く発売しないかなぁっと首長くして待ってます

今日はこれぐらいで!
それでは、また。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-20 17:57 | RO(ラグナロク)

マクドナルド

もう夏休みってとこもおおいですが自分は火曜で通知表みるのでお先真っ暗です

1年半ぐらい前から近くの駅のマックでバイトしてるんですが、店長がかわってから超うざいです、ねちねちしつこいのできれたくなります
今日もいってきたんですが、ナゲット100円の最終日ってことこむのかなぁとかおもってましたけど、どうやらそうでもなくいつもどおりまったりしてました
先輩やら後輩やらと雑談しながら過ごせたので今日は楽でしたねぇ
昨日は店長とタイマンだったんで簡便(;´Д`)

明日はハンバーガーの日ということでバーガー類を一個買うとハンバーガー無料券がついてくるらしいんで、よければ近場のマックでもいってください、祝日ですしね!

では、また。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-18 13:58 | 日常

サクラ大戦3!

1日あきましたがこんにちわ!
昨日サクラ大戦3の続きをやってたら昼過ぎから夜遅くまでやっててブログ更新する暇ありませんでしたっ
いやあ長かったですねっていってもまだ一人しかおわってないんですが(ちなみにグリシーヌ)まだ1も2も4もあるんですけどね。
サクラ大戦といえばミニゲームが結構楽しいですね、自分のお気に入りはコクリコのはねつき(クレイジーラリー)が好きなんですが、15000点超えることがありません
CGみれないんでがんばってます!
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-17 14:34 | 日常