カテゴリ:QMA2( 4 )

全国予選開始

まだやってないんですが、ゲーセンでちらっとみました
全国になるとまた強いやつしかいないんだろうなぁ・・
ちなみにやってたやつはデジカメ所持でした。

さてQMA2の話題はさておき最近の食生活について語ってみようと思う
バイトある日は基本は長いので(5時間以上最高で8時間かな)、出かける前に家でご飯を食べ、バイトの休憩でマックセット無料権(100時間以上働くと10セット無料)を使ったり、コンビニでカップラーメンなどを食べる 1日2食生活
バイトのない日はだらだらと夜まで過ごし夜だけ食べる 1日1食生活
まあこれで胃がもってるんですが、いつか栄養失調で倒れそうで怖いです

ちなみに最近食べた朝ご飯はバイト先の先輩と満喫とかいう本厚木にあるネットカフェだが、ゲーセンのゲームがフリープレイできたり(DMや、GFの最新もあり)、カラオケもあったり、ビリヤードもあったり、漫画もある。
深夜前ごろから入るとナイトパックといって7時間遊んで1500円1時間辺り約214円ぐらいです
んで朝帰りになって途中マックよって朝マックを食べる6人集団
朝からすいませんでした!
一応最後に買った自分が謝罪しといたけど。
で、それが1週間くらい前だけど、多分朝食を食べるのは月1か2ぐらいだろう
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-22 12:44 | QMA2

日本のやつらはすごい

ここんとこ1週間ゲーセンに通ってクイズってるんですが
優勝できねえ・・(;´Д`)
今日もいってきたんですが隣でやってためがねおたくっぽい二十歳過ぎの男?がすごいはやさでタイピングしてました、そして問題を間違えると台を叩く、こういうやつにはなりたくないですがもっと上を狙いたいです

今日の結果、1次予選落ち8回、2次予選落ち6回、3次予選落ち4回、総合4位1回 合計投資1000円(2ゲーム100円はおいしいね)
メダルすらとれねえヽ(`Д´)ノウワァァァン

追伸誰かQMAの師匠を教えてください
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-22 18:00 | QMA2

続・クイズマジックアカデミー2

友達がいけないそうなので、一人でやってたんですが予選突破も無理な状況に
つーかサッカー問題とか芸能問題とかとか苦手なわけで。
○×問題やってるときに100点出してる神もいるしなんだこれとかおもったよ。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-20 14:02 | QMA2

クイズマジックアカデミー2

ゲームセンターにある、オンラインクイズバトルなのですが
最近はまり症状です

ようやく中級魔術師になったんですが、予選通過もきつい状況に('A`)

自分が使ってるキャラ

a0036159_15592344.jpg


このアロエです
キャラ判定の質問やってたらでました。

公式にサンダースってキャラがいるんですがこれギレンだろ!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-18 16:00 | QMA2