カテゴリ:ネトゲー(RO以外で)( 9 )

ガンスリンガー

いきなり7連勝してちょっと拍子抜けしました

まあ相手が弱かったのも多いかなぁ

a0036159_5131453.jpg

[PR]
by tooru_yuuki | 2006-04-01 05:16 | ネトゲー(RO以外で)

内藤裁判

某HPにリンクしてあったのでちょっとやってみたらおもしろかったわー
FFやってみたくなってきた・・!

うはwwww
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-20 16:01 | ネトゲー(RO以外で)

TWとかしてました

見てる人も少ないと思いますが、お久しぶりです
レポートみると1日に10人ぐらいの物好きさんが見てるようです
こんなブログだけど良かったら継続してみてくださいね
タイトルにもあるようにここ1ヶ月TWしてました
ここみてるひとならTWはわかるとおもうんで説明は以下略で
で現在レベル105の斬りミラです、初めて1ヶ月ぐらいかな
ROとかもGvとかしかやってない状況で、ちょっと芳しくありません
なんかゲフェニア?かなんかが実装されたと聞いたんで観光程度にいってみたいかなと
あとは転生がくれば多少ROのやる気も戻りそうです
そんなこんなんで、今を生きる

7人の戦士達へ
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-16 22:51 | ネトゲー(RO以外で)

はい、久しぶりです

IQは111でした!
とりあえずこれだけはいっておこう

2週間ぐらいあきましたが、競馬の予想もサボってだめだめですね
エリ女は特にうーんってかんじですしね
マイルCSもあんまり期待ないんで
28日に同時開催するJC、JCDに期待しよう
岡部さんも乗るだろうし。

かずくんとこのブログをみたんで自分もチェックしました
          (木)
35 19 20 17 147 16 17

・・・?
なにがおきたんでしょうか

えーと後は最近TW友達とやってます、課金もして本気です
ROは多分転生まで放置っぽいんで、RO日記があがることは当分ないでしょう
以上近況でした!

今週から一応予想は再開します
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-11-17 13:41 | ネトゲー(RO以外で)

久しぶりに

今日から学校いってきました
始業式だけだったけどね
明日からテストだ('A`)

リア友とパンヤやろうっていったらのってきたのでやってきました
まあ、あんまりいいスコアじゃなかったけどねぇ・・
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-01 16:00 | ネトゲー(RO以外で)

なんだってー

明日はなんか学校の登校日らしぃです
だるー

今日はスパロボ少しやりながら
暇だったんでサバイバルプロジェクトを少しかじってみました
これが意外とおもしろいんで、無料期間の間少しやるかなぁってかんじです

a0036159_2063695.jpg


やってる途中バイト先から電話あって、バイトでたんですけどね。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-26 20:05 | ネトゲー(RO以外で)

帰ってきた我が家

ただいま戻りました!

いやあ、疲れましたね
意外と帰る時間遅れましたわぁ

2日目行動についてはMoreみてください

Gv今日も出れなかったなぁ
まあギルドなんて入ってないんですけどね

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-23 17:47 | ネトゲー(RO以外で)

パンニャー

今日もパンヤです
珍しく大会で3位とりました

あとレア画像ありました

a0036159_20195766.jpg


あはってますね!
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-15 20:21 | ネトゲー(RO以外で)

パンヤやってきました

昨日はパンヤβ開始ってことで3時までROとかFEしながらまってました!
わからない人少ないとおもうけどパンヤってこれ

まあ簡単にいうと大規模ゴルフネトゲーみたいな感じでしょうか
とりあえず3時なったんで、DL開始!
クライアントDLページにいくと、ページが表示されません・・・?
更新二回ぐらいおしたら、DL表示されたんでDL開始
その後青さんと俺しかDLできてないみたいで。
俺が他の人に配り終えてからパンヤ開始!
(某零さんとかは、残り833kbで回線切れとかご愁傷様としかいいようがない。)

実際やってみてわかったんですが
キャディとか金かかるし、二人しかいないし、落ちまくるし
結構散々でした(;´Д`)

まあでも、RO以外に久しぶりのネットゲーでしたし、みんなでやれたってのもあってなかなか楽しかったです

んで、今日起きてパンヤ起動しようと思ったらなんかメンテしてるみたいで
毎日11時~13時と定期メンテが木曜11時~16時らしいですね
某Gの会社よりは良さそうですが、毎日メンテってどうなんでしょうねぇ・・
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-14 11:51 | ネトゲー(RO以外で)