カテゴリ:その他( 10 )

あまり更新してないし。

mixiのと日記統一しました。

というかもう1年経つんですよ
高校卒業してフリーターといえば響きがいいが実際は半ニートですよ。
5月には二十歳になるし。

とりあえず5月からは免許とりにいって6月からは定職につく予定なんで真面目な社会人として頑張りたいですね!
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-04-12 17:03 | その他

ん?、というか久々

ブログを見てたらそらさんから周ってきてたんで期待を裏切って書いちゃうよ!

ご名答
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-03 18:39 | その他

なるほど について

今バトンのメッセージ書いてたんですけど間違ってページ更新して消えたのは1時間前の出来事であったというわけで書き直し。


//-----Musical Baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

100MB以下かなぁ、あんまPCで曲聴きながらはやらないので。
MD聞きながらやるかな

・Song playing right now (今聞いている曲)

うーん、聞いてないしなぁ。Studio A'さんのラグナロクピアノアレンジをたまに聞くかな、CDも通販で買ってもってます(現在配布終了)
あってこれMDでもいいのかな?
それだったらジャンヌのDryとか、BUMPのグングニルとか聞きますよ

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

CDか。うーんなんか買ったかなぁ、あんま覚えてないや
↑のROアレンジCDか、某祭りで買ったwindのサントラ、リーフのサントラぐらいしか覚えが
昔買ったシスプリのサントラも。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

グングニル/BUMP OF CHICKEN
Dry/Janne Da Arc
町/ワイルドアームズBGMより
ベル/BUMP OF CHICKEN
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN

他にもいろいろあるけどとりあえずこんな感じ、中学校で歌った曲とか思い入れあるねぇ
マイバラードとか、ビリーヴとか
シスプリのサントラもたまに聞くけどね!



//-----VideoGame Baton

・Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

うーん10G↑あるのかしら、まあよく覚えてないです

・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

うーんなんだろう、なんか1時間ぐらいやってやめたり他のゲームやったりで同時進行が多いからなぁ
ヴァルキリープロファイル
ドラクエⅧ
サクラ大戦ミステリアス巴里
とかまあいろいろやってます

・The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

あれです、ブックオフでラジアータとかいうわけわからん糞ゲー6000円で買ってしまった買いました。

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

バハムートラグーン/SFC
ファイナルファンタジータクティクス/PS
プリズマティカリゼイション/DC
ラグナロクオンライン/PC
シスタープリンセス/PS

ヨヨさんあなたの行動は小学校の時だった僕にはよくわからなかったよ。
FFTはマジ名作です、自分の中では。FFⅦも好きですなー、エアリスを死ぬ前まで超メインに使ってる人(1/20)、ゲームはキャラで何ぼです、強さなんて関係ないんです!
プリズマはDCで初めて買ったソフトです。ゲーム性以外はよかったんだけどなぁー。
ROはまあいうことはないでしょう、その下も。
他にもDCのTwo oneとか好きです、元はPCゲームですが。
PS2もいろいろ良作はあるんですがいまいち決まりませんでした

//-----以上のバトンを渡す相手ー。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えーとそらさん、渡す人がいないんですが。
じゃあまあ個人的に渡すかな

ドラさん/BLOG@yu-ichi.info
あるみさん/Al-gotta
ジルハさん/悠久の時を越えて
ランスさん/らんちゃお日記
Sくん/-R-S-pace

とこんな感じで。
ドラさんは書いてくれそうな気がします
あるみさんと、ジルハさんはここを見てない気がします。
むしろジルハさんはブログじゃないし。
ランスさんはなんか停滞してるっぽいし、ここ最近見てないと思うからちょっと希望薄め。
最後はバイト先の後輩です、アド今度教えて書かせるかな。
宣伝もするか・・!

というわけでお疲れ自分
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-25 15:59 | その他

ポトリスについて2

今日は勤労感謝の日ですね
勤労感謝の日とは

国民の祝日の一つ。勤労をとうとび、生産の豊かなことを祝い、国民が互いに感謝しあう日という趣旨により昭和23年(1948年)に制定された。

この日は、それ以前(明治6年、1873年以降)、新嘗祭と呼ばれる祝日で、その年の新穀を天皇が宮中で神殿に供え、感謝すると共に、ご自身で食されるという儀式であったが、国内の神社もこれに習い、民間でも農耕儀礼の一つとして重要な祭事であった。

昔は、十一月の卯の日に行われていたが、太陽暦になってから23日となった。新嘗祭のもう一つの大切な目的は、翌年に備え、大事な種子を取ることで儀式として行われた。

らしいです
まあどうでもよいですね。

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-11-23 11:11 | その他

ポトリスについて

予想忘れてました!
まあデュランダル本命にしてたんでよいでしょう
ダンスもきてたしねー
ラクティは大はずれでした。
ここからは意見なのでmoreにいれときます

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-11-22 16:37 | その他

久しぶりの

はい2週間以上間があきましたね
更新する暇は無限大にあったんですが無限大ってなんだよ!ってかんじですけどね
まあぼちぼち更新再開です

Gv日記とかさぼった分今週がんばりますんで!

今日と昨日こととかmoreにいれときます。

More
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-10-02 19:56 | その他

回線ががが

逝かれました(;´Д`)
復旧するの大変でしたわ
連続更新記録が_no
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-14 17:09 | その他

ブログを見てる人

今日のテーマはブログを見てる人の数をみてみたんですが
1日平均約25~30人ぐらいの人が見てるらしい(自分も含むのかな?)
7月からの総計が1500人程度
そう考えると、10万HITしてるHPも凄いんだなとか思います

ところでここ見てブログ見てる人はどんぐらいきてるのか情報よろしく!
多分似たようなもんだけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-09 18:26 | その他

焼肉

ここのえろい人と焼肉いってきます
ハンターは79( `・ω・´)
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-09-08 18:29 | その他

花火大会の見た感じとか

昨日は、某H関連の人たち(5人)でRO花火大会見てきました
人はそんなでもないかなぁとかおもいながら駅につくまでが大変
2時間ぐらい電車にのって、現地の駅のついたらバスが急に来て、危うくS氏とA氏が乗り遅れるところだったので、猛烈ダッシュで追いかけました。

んで、バスにのって現地へってところなんですが、意外に混んでて現地についてみるとかなりの人が!
ってまあ現地の人が普通に花火大会を見に来てるんだなぁとか思いながらいろいろ探索してました

途中ポリン音頭流れてきました!
現地の人とガン社員が頑張って踊ってました
(現地の人とか振り付け完璧だったのが意外)

最後に花火大会みてましたが、久々の花火はよかったです
正直感動した。
ラストにガンの花火があがったんですが一番すごかったねぇ
無駄にこんなところで金かけるならゲームを(ry
ポリン花火とポポリン花火はお察しでした

以上某S氏の家からでした
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-22 12:59 | その他