カテゴリ:日常( 73 )

休憩中ー

a0036159_17214883.jpg

のんびりティータイム
そんな余裕はないが。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-24 17:21 | 日常

いまさらですが

ラジアータストリーズを全クリし、隠しDをプレイしてるときにヴァルキリープロファイルのヴァルキリーが仲間になるんですが、見てたらまたやりたくなってきました!
倒した後レザードとかもボスででてくるんですが。
というかレザードはまだしもヴァルキリーが壊れているのは気のせいじゃないはず。

ところで競馬の話に戻るんですが、皐月賞ディープインパクト強すぎでしたね
あの馬はもともとセリで7000万円で落札されたらしいですけど、サンデーサイレンス産駒の中では18頭中11番?の売値で買われたそうです
新馬、若駒S、弥生賞、皐月賞この4つを勝っただけで軽く7000万円は超えてるでしょう(2億は稼いでるか?)+この馬の強さなら予後不良にでもならなければ種牡馬生活は確実でしょう
この馬の持ち主金子 真人氏ですが、牡のクラシックにはいい馬をだしていますね、タニノギムレット、ホオキパウェーブ、サイレントディール、ディープインパクトの全兄のブラックタイドなど
馬の名前の付け方のセンスもいいですし個人的には好きな馬主の一人です
ダービーもこの馬で決まるかどうかはわかりませんが、最有力候補の1頭でしょう

そして再来週の5月1日(ちなみに誕生日です)は天皇賞(春)ですね、古馬は結構混戦ムードな気がするんですがどうでしょうかね、昨年はイングランディーレの圧倒的な逃げ切り
波乱のムード漂わせるんで、安いところからちょっと買おうかな
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-21 14:10 | 日常

買い替えの時期

久々の連日更新です、こんにちわ

今日の話題は携帯です
実は自分3年も携帯同じの使ってるんですが、さすがにそろそろ買い替え時期かなぁと思ってたんです
最近の携帯って凄いですよね、PCのサイトもみれるし、着うたフルとか、パケ代定額とか、お財布になっちゃうとか、そんな時代に今使ってる携帯はこれ
いやあ本当にこの携帯を買ったの馬鹿でした。
ゲームはできないわ、電池切れるの早いわ、着せ替えパネルがぽろぽろおちるわ。
見た目重視で買ったのは大失敗でした。(当時1万)

で、今買おうと思ってるのがこれ
実はバイト先の先輩が使っているのをみていいなあとおもったんですよね
今やFLASHも見れる携帯です、時代は進化してるなぁ
先輩にきいたところ4千円もしないそうなので早く買い換えたいです!
これでパケ使い放題の上に、アプリで遊べるぜ!いやっふぅー!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-20 16:09 | 日常

現状

最近のサークルはこんな感じ

バイトある日 12時ごろ起床→14時ごろまで家で過ごす→15時仕事場へ→24時まで働く→1時前ごろ家に帰ってお風呂入って本やらゲームやらちょっとして3時前に寝る
バイトない日 12時ごろ起床→13時~18時PCをするかorゲームセンターに遊びに行く→19時~20時その後ブックオフなどで安い小説漁る→20時30分ごろ家かえってご飯食べて寝る
今週は週6なんでバイトオンリーなんで遊ぶ時間あんまないかも。

そんな近況

追加
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-19 14:02 | 日常

気づけば既に4月

早いもんですね、あと1ヶ月もしないうちに歳をまた1つとることになります
最近やや接続率増加?なのかな
とりあえず暇なときはネットに入れるよう頑張ります
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-06 14:15 | 日常

リアルもひと段落

なので4月ごろには接続率増加すると思いますよ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-03-28 15:06 | 日常

バイト

最近クローズ入り始めたので夜入れないことが増えたなぁ・・
まあ来週はきっちり休みますけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-02-09 12:19 | 日常

クローズデビュー

マクドナルドクローズ(10時以降)のバイトするっぽいかも?

日曜日京成杯(GⅢ)1800mにニューヨークカフェに岡部騎手が騎乗!
かなり期待ですね、復帰後初中央重賞制覇をしてもらいたいです
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-13 21:19 | 日常

ラオウよ、天にかえるときがきたのだ

今日は久々にゲーセンにいってきました
弟にいわれていやいやいってきたんですけどね

弟はゲームしてるみたいなんで自分はスロットでもしようかなと北斗の拳をやることに

2000円うつ、でもあたらない
      ↓
そろそろやめようかとおもったが500円だけさらにやる
      ↓
200円使ったころ、中チェが入るキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
      ↓
影→アミバ→バトル開始(;`∀´) →ボーナス確定→7の白オーラ('A`)
      ↓
何故か11連続く→1回転目回すと影→トキ( ゚д゚)→ケンバーの黄色オーラ→20連で無事ED 。・゚・(ノД`)・゚・。
      ↓
その後200回転回し7揃いの緑オーラ8連
      ↓
500回転回すがでそうにないのでやめる

といい感じにメダルが増えました、その後スターホースという競馬ゲームをやりながら久々にゲーセンに長居した感じ

      
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-07 23:10 | 日常

さくらやで

マウス買うのに2時間かかるのは自分だけですかね
これなら炸裂さんとかに電話すればよかった。

まあ光学マウスかってみました、やっぱり動きいいですね
良すぎてイノシシみたいで困るんですけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-01-02 22:21 | 日常