カテゴリ:日常( 73 )

みそしるについて

みそしるってどの家でも味が違う代表的な料理だと思うんですよ
いきなり何がいいたいかっていうと深夜バイトばっかやってると家庭の味が懐かしくなるわけで
うちの家の場合朝、昼は親があんまいないので基本は夜食べるわけですが夜はバイトでマックかコンビニになるわけですよ
まあそれで最近みそしるを飲んでないなと思っただけのこと。

牛丼チェーン店の中でみそしるがただでつく近場の店は松屋しかない!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-05 12:13 | 日常

ネタがない件について

最近おんなじ事の繰り返しでまるでネタがありません!
誰かこの暇人をバイト以外のどこかへ連れて行ってください!

あ、それはリアルでもネットでも可。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-03 16:37 | 日常

重大発表

マイクのテストはOKですね
何かというと財布の中身が1500円しかないんですよ!
まあブログみりゃわかるんですけどDのやりすぎですね。
免許のお金と携帯とネットのお金もまあだしてるんですが多分5割以上はDに!
で、給料日は15日ですね
えー、今日が2日だからあと2週間!、1日100円で生活すればいいんだ、そうだそうなんだ!
ってそんなところ。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-02 14:19 | 日常

ダービー

いやあダービー強かったですねディープインパクト
個人的にはあんま好きじゃないんですがあの強さには圧巻ですな
これで5戦5勝で10月の菊花賞で3冠に王手ですね
まあこれまた個人的ですが負けてほしいんですけど。

さてDについてですがやりすぎているので、白夜週だけど抑え目にやりますさらに来週は('A`)

追伸ハイポはいいからスパヒ(ヽ゚д)クレ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-30 13:56 | 日常

久々のPC更新

携帯ばっかで久々のPC更新です、こんにちわ
最近Dのやりすぎで金欠なので給料日までなんかネットゲームに逃避しようかと思うんだけどまあバイトが夜型のせいか、多分一人でやることになるんだろうけどねぇ

ROやら、TWやら、なんかみんながやってるネットゲーやらちょっとやってみるかな
というか未だにハイアコのままじゃん_no
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-25 13:44 | 日常

歯が・・歯が・・!

最近虫歯が痛むんですよ、それで歯医者いったらこりゃひどいといわれてちょっとびびってました
にしても歯医者ってぎゃーとかうわーとか悲鳴があがることを想像していたんですが歯を削るのは大して痛くなかったです。
がうちの歯の場合は、もうすでにかなり進行していたので歯がとけていたのでそのごみをとったりするのにかきだすためになんかよくわからない道具を使っておもいっきりやるんでそれは痛かった。

その後1時間ぐらいは歯痛に悩まされました。

さて話は変わって今クエストオブDにはまっています、暇な時間があれば軽くする予定でしたがバイトの先輩といるとどうも長居してしまって、気づけばいつのまにか8段になってしまいましたっ
とりあえず誰か、アイスシールドとスパヒと+5ファルシオンを(ヽ゚д)クレ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-18 14:56 | 日常

サティーにて

昨日の昼過ぎ拉致られてサティーに服を買いに行きました
まあ俺はお金はださなかったんだけど親と姉がぽんぽん服もってくるんであーでもないこうでもないといろいろもめておりました
結局ジーンズ2着、Yシャツ(長袖1、半そで2)、タンクトップ2着、靴下1足といろいろ買いました
2万こえたのかなー?、まあその後帰ってからも姉がジーンズ2着くれたりと充実してました

さてそんなこといってる間にまたバイトの時間だ、だるー
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-11 18:30 | 日常

ゴールデンウィーク

GWといってもフリーターには何の関係もないんですがまあ店の人が足りないうえに混むから死にかけたぐらいなんですがっ

最近またネット接続率落ち込んでますね、まあゴールデンウィークも終わったんで多少は暇になるかと思います
今度メッセ入ったらいろいろいじってやってください、じゃ!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-10 12:55 | 日常

1○歳の誕生日

やっぱり誰も覚えてなかった!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-01 19:31 | 日常

今日は他店にヘルプです。

今日もバイトなんですが自分の店じゃなくて違うお店のヘルプです!
しかも深夜作業(クローズ)までやるはめに。

まあバイトはさておき、最近ヴァルキリプロファイル買ってまたやり始めました!
個人的には、アリューゼ、バドラック、ジェラード、エイミ、ジェイク辺りかな
バドラックは自分的にちょっと使いづらいがキャラクター性が好き。
メルティーナも使ってはいるが、使い魔の姿がちょっと。
まだチャプ5なんでじっくりやろうかな
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-25 16:00 | 日常