カテゴリ:日常( 73 )

スロット日記

バイトとかしながらちょくちょくスロットいったりして、ややまけ気味でしたが
昨日は朝一からいって、設定6のカイジの台をゲットしました!
でも初当たりが遅く、レギュラーも続いたこともあって投資が最初でかかったなぁ
しかも、最初のほうに292G越えしてやる気がなくなりつつあったが350Gですいか解除で事なきをえました!

a0036159_12353148.jpg


↑はバイトの先輩といったときに先輩がリオチャンスで25連とかかまして清算後の枚数でs
一時は万枚もいってたらしいですが、こわっ!
リオで100k以上負けてるうえに買った事がない自分にそのつきをください!

a0036159_12355197.jpg

最終的にはBB44、RB22
で+88k

途中連荘モードに入ってBIG15連とかウマー
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-29 12:38 | 日常

バイトとスロット

携帯からパソコン更新できるってすごいね
さてスロット収支ですが
20日-5K
21日+2K
最初大負けしてて最後の連チャンで盛り返すというパターンですな
まあ大負けしてないだけいいけどバイト中肩痛すぎ。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-22 01:54 | 日常

携帯変わりました

しかし前使っていた携帯のアドレスとかみれないんで、知ってる知人いたら電話番号とアドレスplz!

ちなみに買った携帯はPCサイトとかも見れるなんか凄そうな携帯でした
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-20 11:18 | 日常

バイト前に ついて

時間があったのでスロット様子見だけにしようかと思ったんですが打っちゃいました
1kでレギュラーが入りその後9k追加投資の300G辺りでBIGをひき、順調に連荘しバイトもあったので320Gはまったところでやめて、2350枚換金し、+37k
カイジと相性がいいのかなぁ

やめたあとカードの清算を忘れていたのでついでに打ってた台をみると7連荘してて、バイトがなければなーと、ちょっと悔やみ(´・ω・`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-19 13:45 | 日常

携帯が について

なんか調子悪かったのでいろいろいじってたら壊れました( ゚д゚)
というわけで今の携帯捨てて、新しいの買うまで数日お待ちください!
スロットの勝ち分もあるし、いいの買おうかな

そして、ざわざわ・・・は最高潮に!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-18 14:08 | 日常

何とか

風邪ひきながらもなんとかバイトいきつつ治そうと必死ですが
病院はいきたくない私です
そんな梅雨の日
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-23 14:41 | 日常

スロットとは

バイトの先輩と水曜日うちにいって共に35k↑ずつ負けてきました!
まあうった台はリオデカーニバルなんですが
朝一からいって互いに出たりもっていかれたりして悪循環を繰り返すのも敗因かなぁ
でも隣は1時間ちょっとで4千枚オーバーって・・・('A`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-17 11:51 | 日常

すきやのメニュー について

最近まったくいってなかったんですが親と一緒にいってきました
なんかすごいメニュー増えててびっくりしました
自分はまあ牛丼と豚汁食べたんですが
キムチとかキンピラとかカレーとかいろいろありましたとさ

給料日まで@2日
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-13 15:24 | 日常

お世話になってるバイトの先輩が

就職先が決まったラストインらしいです
寂しくなるのう
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-12 12:25 | 日常

深夜アニメをみていたとき について

バイト終わって家に帰ると大体深夜アニメやってるんですよ
で昨日もTVつけたらネギまがやってました
あすなだったかな名前はよく覚えてないがなんか仮死状態になってました。
来週がどうなるか期待アゲ

でその後極上生徒会も見てたんですが
自分はあんま好きじゃないんで途中で消して寝たりするんですが
珍しく30分全部見ました、というかやっぱ会長はどっかずれてるわ、うん。

あと深夜アニメで好きなのは、こみぱと攻殻機動隊かな

前者は主人公の影が薄いのが否めないんですが。

後者はゲームとかも結構やってたんで、アニメ見てるとゲームんときあんま出ないキャラも結構出てて、おもしろいです

そんな深夜アニメの話

給料日まで@6日
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-09 13:29 | 日常