カテゴリ:日常( 73 )

更新

久々にっていうかネタないですけど。
とりあえず教習所で暴れてます
まあmixiみてる人が大半だろうから多分わかるだろうけど

大戦2が熱いっすね
そこそこやってますがSRはでないなあ(´・ω・`)

Rトウタクはでたけど人馬の大号令って微妙・・(;´Д`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-05-30 15:00 | 日常

なんだかんだいって

更新さぼりまくりですねすいません!
もう今日で3月も終わり明日からは4月が始まるんだなぁとおもうと本当時が経つのがはやいとおもいます

さて最近してることといえば、遊戯王オンラインやら、PS2ゲームやら、友達から借りた一騎当千とかよんでみたりとか、いろいろしてるようで、バイトもしてます。

最近はめっきりゲーセンもいかなくなり、三国志大戦やらガンダムやらも停滞中です

とりあえず今日から遊戯王でガンスリングあるので頑張ってみたいとおもう・・!
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-31 15:51 | 日常

1人カラオケ。

やっちゃった・・!
いやまあ来週に備えてちょっと練習です。

で、何を歌ったかというと・・
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-15 22:20 | 日常

やっちまった。

床屋の帰りに本屋によってなんかいいのないかなぁーとおもってうろついているとSHUFFLE!のノベル(真弓、カレハ編)がでていたので

「そういや、PS2で出てるんだっけ・・?」

というわけでビスコに行き「初回限定版」を購入。

なんか特典に携帯クリーナーがついてたのがお気に入り。

今度適当に写真あげときます
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-03-15 14:02 | 日常

昼下がり

近場に遊びにいったときにゲーマーズによったんだけど、予約特典に釣られて予約してしまった。

発売日は明日ですか、そうですか
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-22 18:21 | 日常

エヴァンゲリオンセカンドインパクト

エヴァパチの第2弾がでてるらしい。

今日はセントバレンタインなんだそうです、はい

萌えバトン・・?
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-14 17:22 | 日常

ぬるすぎました

長文書いてて間違って消えて萎えてやる気なくなってしまったので軽く。

焼肉強食これにつきる。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-10 15:59 | 日常

牙狼

昨日の深夜、バイト終わってスケジュール見てたらやってました
OPがあの人だったのでちょっとひかれてみてたら結構面白かった
簡単に言うと15禁仮面ライダーみたいな感じ。
今後もちょっと見てようと思った
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-04 19:05 | 日常

久しぶりに

昨日久々にメッセで長時間話して楽しかった
やっぱりなじんだ仲間達と話すのは楽しい
今後も定期的にログインしようと思ったそんな日
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-02 17:07 | 日常

チーズデミグラは明日で終了

題名はどうでもいいですが今日は昼からだったので夜には帰ってこれたので久々にPC起動して更新。

更新といってもあまりネタがないので何書けばいいのやら

D書いてもネタわかる人あまりいないもんでどうしたものか
まあ僧侶が10段になってホラッシャーTUEEやってますぐらいだし。

最近やってるゲームのことでも書いておこう

サクラ大戦Ⅴ

1日1話ぐらいのペースでやってます、今4話。
最初見ただけのキャラの絵もあまり好きではなく大神氏が主人公じゃなかったのであまり乗り気ではなかったが
実際やってみるとそうでもなく、いい感じにのめりこんでます
戦闘が旧作に比べると難しくなってる
エリア移動や変形可能などなどにより。

D.C.F.S

P.Sより短めでちょっと物足りない気もしますが、続編ってことでこれもしょうがないのかなぁと思った
お勧めは、眞子と和泉子かな

極上生徒会

キャラも豊富で、バリエーションも多いのでかなり良作だと思う
ただ全体的に中途半端に終わるとこもあるのでそこはいただけないかなと

どうでもいい短評だった!
また書きます。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-01-24 21:29 | 日常