カラオケ

今日久しぶりに、学校の友達のMくんとカラオケいってきました
行く時間1時間遅刻する自分ですが。

まあ二人で4~5時間も歌えるわけないんで
2時間軽く歌うことにしました

最初はBUMP祭り
セイリングデイに始まり、オンリーロンリーグローリーに終わりました
この時点で喉がやばかったね

その後アニソン、他いろいろ歌ってたんですが
V6の愛なんだこれがやばかった

最初からMAXでいったおかげで、最後のほうは裏声でてました('A`)

懲りずに二回目の愛なんだを熱唱し、最後にBUMPのスノースマイルで終わりました
(何気に1時間延長してやばかった!)

ああ、あと地味にハンターがレベル72になりました、夏休み終わるまでに80とかだめだったね、もっとがんばらないと(´・ω・`)
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-08-30 18:51 | 日常


<< 宿題 よーし >>