人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGです

今日から夏休み!ですね
まあ明日なぜか登校日なんだけど。
夏休みの始まる日が登校日とか、もうねあh(ry

というわけで18日のGvGについて書こうとおもったんですが
特にネタもありません、取ったところ防衛してても誰も攻めにこないという暇状態で
みんなばらばらに他のところ散りながら魔法部隊だけ残しての防衛みたいだったのかな
終わりのほうくるのかなぁとかおもってましたけど誰もこずアシュラも一発うてませんでした(´・ω・`)

あまりにもネタが少ないのでもうひとつくらい語っときますか

昨日更新できなかったのは攻殻機動隊というゲームをしてたんですがなかなかおもしろかったです
メタルギアソリッド系?が好きな人は結構はまるかも

メタルギアといえば3ももうすぐ発売?なのかな
ゲーム雑誌とかでよくとりあげてられてますよね
自分も楽しみにしてるんで早く発売しないかなぁっと首長くして待ってます

今日はこれぐらいで!
それでは、また。
by tooru_yuuki | 2004-07-20 17:57 | RO(ラグナロク)


<< まるで人が(ry マクドナルド >>