マクドナルド

もう夏休みってとこもおおいですが自分は火曜で通知表みるのでお先真っ暗です

1年半ぐらい前から近くの駅のマックでバイトしてるんですが、店長がかわってから超うざいです、ねちねちしつこいのできれたくなります
今日もいってきたんですが、ナゲット100円の最終日ってことこむのかなぁとかおもってましたけど、どうやらそうでもなくいつもどおりまったりしてました
先輩やら後輩やらと雑談しながら過ごせたので今日は楽でしたねぇ
昨日は店長とタイマンだったんで簡便(;´Д`)

明日はハンバーガーの日ということでバーガー類を一個買うとハンバーガー無料券がついてくるらしいんで、よければ近場のマックでもいってください、祝日ですしね!

では、また。
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-07-18 13:58 | 日常


<< GvGです サクラ大戦3! >>