人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなんだか

今日もあつーといいながら学校へチャリでとばします
最近自分の周りで結構ネットやってる人を発見するんですがTW(ティルズウィーバー)とかメイプルストーリーとかやってる人が多いんでROネタはあまり多くありません
誘ってみたりするけど、ROは金かかるからやだーって人が多いみたいですなぁ・・

帰りに自転車の空気が少なかったんで入れたら、大分楽になりました。
空気はまめにいれたほうがいいってことかも?!

とまあ、日常ネタはさておきROネタを少し

今日の朝暇つぶしに溜まってたs3スティかんかんしてたら+9がなんと5本!
こりゃ+10いくしかないなあとかおもってかんかんしたら全部くほh(ry
さすがですね、ホルグレンさん!とまあやる気をなくしながらふらふらしているとメッセに何か送られてたきた模様、絵だったんですが見てみたらΣ(゚Д゚ υ)

今日はなんだか_a0036159_124942.jpg


,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
まあ太陽神なんて装備もしたことないんで、びっくりですな
自分もこんな金持ちになってみたいもんです

では、また。
by tooru_yuuki | 2004-07-14 12:51 | RO(ラグナロク)


<< ほんと暑いね 通過ポイント >>