エヴァンゲリオンセカンドインパクト

エヴァパチの第2弾がでてるらしい。

今日はセントバレンタインなんだそうです、はい




なにやら一輝氏からきてましたがなんか自分の趣味いってるようで恥ずかしい気もするが。

・「属性を正直に告白せよ!」

お嬢様(おとなしい、タカビー(ツンデレ?)何でもあり)

マジお嬢様いいっす、ゲームとかでもとりあえずお嬢様系統攻めます、頭文字D並に攻めてます。
表ではとりつくろって凛々しくかっこいい普段の姿と、家に帰ると親などからの過度の期待や過保護にされることでどんどん落ちていくお嬢様
そこを知り合った主人公(自分!)が次第に仲良くなっていき助けるってのが好きっす。

他にもいろいろあるけど、かずくんと被るとこ多いのでやめときます。

・「萌え衣装を答えよ!」

かずくんと被るが、ゴスロリいいっすね、あの黒と白のひらひらかんたまらないっすね
リアルでも何度かみたことあるけど、とろけました。

あとはナース服とか、セーラー服(ゲームの制服にもよるけど)、シスターの制服とか、飲食店の制服とかとかって制服ですね。

・「萌え小道具を答えよ!」(包帯・首輪・眼帯・銃・etc)

レストランとかでウェイトレス使ってるシルバートレイ。(普通のトレイも含む)
あれで照れてる顔を隠すのはいいんだよね~

・「萌え仕草を答えよ!」(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)

自分が恥ずかしいことをいってるのに最初は気づかず後から気づいて顔を真っ赤にする。
普段笑わない子が仲良くなってふっと笑う

んー他にもあるけどかぶり(似てる)そうなのでこのへんで。

・「萌え場所を考えよ!」(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)

夜の森の中とか、湖や池の周りかな。
二人で静かな場所を歩くとかいいんだよね

・萌えを繋ぐ5人を答えよ!

正直他にいないんじゃ・・?

まあ中途半端ですいません。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-02-14 17:22 | 日常


<< 料理バトン ぬるすぎました >>