チーズデミグラは明日で終了

題名はどうでもいいですが今日は昼からだったので夜には帰ってこれたので久々にPC起動して更新。

更新といってもあまりネタがないので何書けばいいのやら

D書いてもネタわかる人あまりいないもんでどうしたものか
まあ僧侶が10段になってホラッシャーTUEEやってますぐらいだし。

最近やってるゲームのことでも書いておこう

サクラ大戦Ⅴ

1日1話ぐらいのペースでやってます、今4話。
最初見ただけのキャラの絵もあまり好きではなく大神氏が主人公じゃなかったのであまり乗り気ではなかったが
実際やってみるとそうでもなく、いい感じにのめりこんでます
戦闘が旧作に比べると難しくなってる
エリア移動や変形可能などなどにより。

D.C.F.S

P.Sより短めでちょっと物足りない気もしますが、続編ってことでこれもしょうがないのかなぁと思った
お勧めは、眞子と和泉子かな

極上生徒会

キャラも豊富で、バリエーションも多いのでかなり良作だと思う
ただ全体的に中途半端に終わるとこもあるのでそこはいただけないかなと

どうでもいい短評だった!
また書きます。
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-01-24 21:29 | 日常


<< 天は我に味方せり! by 曹操 いわれるほどに >>