いわれるほどに

いつまでも放置するわけにも行かないんで久々に更新です。
とりあえずオフについては下のほうにあるんで適当に。


さて久々の更新といっても特に新しいこととかやってないんでネタもないんですがとりあえずもうちょっとメッセに上がらないとだめかなやっぱり



2日前
この時点でようやくバスの予約をする
「コンビニ」で。
1日前
かずくんやらそらやらにぼこぼこにいわれつつ、とりあえず家出発
22時30分に新宿到着
新宿駅新南口を探してたら30分もかかり危うく深夜バスに乗り遅れそうに。
23時15分ごろ出発し最初のほうは小説読んで時間をつぶしていたがバス内が消灯したので寝ようと思ったがあんまり寝付けなかった。
1日目
バスのモーニングコールで目を覚ますとそこは大阪でした!
ちょっと興奮気味になりつつ駅に到着し降りる。
とりあえずかずくんからは動くなと指示があったのでベンチに座っているとそらからメールが。
そ「~まできて!」
俺「わからないから!どうすんの!」
そ「がんはれ」
駅員にきいたりしつつなんとか合流
久々にみるかずくんとそらはやはり新鮮だった
その後は食い倒れ人形みたりビスコ。みたりなぜかブックオフいったり(そこで桜坂消防隊が安売りしていたので衝動買い)通天閣みたりふぐみたり喫茶スターはこんでたり。かずくんにたこ焼きおごってもらったりカラオケいったり寝たり。まあいろいろぐだぐだしていざかずくんの家へ!
率直な感想は3階建てかよ!ブルジョアかよ!一輝は実はぼんぼんか?!
って感じでしたね
かずくんの母親と父親もいい人そうで安心しました。
友達の親って優しくていい人が多いと思うのは自分だけだろうか
その後かずくんの部屋まで案内されなんかいろいろやってるうちに就寝しました。
続く!
続き。

2日目
とりあえずみんな午後まで寝てます。
その後夜ご飯食べにいくまで
RBOやったり。ダイの大冒険読んだりとか引きこもりでした。
ご飯はハンバーグとステーキハウスみたいな店で
見た目とは違うポテトの量、硬すぎるポテトにかずくんとそらは憤怒してました。
そして帰ってRBO→寝る。

3日目
昼すぎまで(ry
その後夕方前ぐらいまでかずくんの家にとどまり、でました
さらば、一輝家、また会おう!

電車で都内に向かい、とりあえず行きたかったメイド喫茶に行くことに。
店に入るなり一言。
「お帰りなさいませ~、ご主人様~」
?!
あ、これが普通なのね。
その後まあちょっとどぎまぎしたり、かずくんとそらがちょっとあれだったり。

その後、そらは俺よりバスがくる時間が早かったので先にいっちゃいました
やっぱり握手は忘れない。

二人で俺が乗るバス向かってついたが時間が余っていたので飯を食うことに
まあそこもぐだぐだしたけど、楽しかった!

その後帰りのバスに乗って新宿まで帰ってきましたとさ。

続く!(この後の行動)
[PR]
by tooru_yuuki | 2006-01-24 03:03 | 日常


<< チーズデミグラは明日で終了 年越しと年明けと大阪。 >>