人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やってること

2週間間隔があきましたね
どうも!

でタイトルにある通り最近やってることでも適当に。

バイト

まあこれは普通に。
最近はカウンターもやるようになりました!

スロット

最近あんま勝てません。
お気に入りは巨人の星Ⅲ!
ちなみにサクラ大戦も打ってみましたが微妙すぎですな。

三国志大戦

随分やりこんでいい感じになってきました
呉デッキ
新SR孫堅、SR呉夫人、R孫権、R大史慈、虞翻
このデッキをメインに頑張ってます

マンガ

デスノート読んだことなかったので全巻衝動買い
前半は良かったが中盤以降のぐだぐだ感はなんだろう。

ゲーム

またいろいろ買いました
ネギまとかセンプレとかメモオフ♯5とか他にもいろいろ。
んで今のお気に入りは舞‐HIME。
存在知っていたがあまり気になるものでもなかったんだけど
夏オフんときにかずくんやまりいさんが話していたの思い出し結局買うことに!
まだ久我なつきシナリオしか終わってないがかなりおもしろい!
個人的には碧先生が好触感。
マンガとかも買おうかと考え中

さてそんな感じで1日は過ぎていくわけです。

追伸今度ネット上がった時にいたらオフの話しよう!
by tooru_yuuki | 2005-11-27 14:05 | 日常


<< クエストオブD トオルHGと呼んでくれ! >>