人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トオルHGと呼んでくれ!

わけがわからないタイトルだけどそんな時もあるかもHOOOOOOOOOO!
って感じです
ネタは前回同様特にないんですが。




12月中または遅くても来年の冬、長野と大阪に遊びにいくことに決めました!
というわけで一輝さん、にゃもさんそっちの都合に合わせるようにするんで休みの日とか教えて下さい!
まあここに書くとやっぱトオルだなといわれそうだけど。
炸裂さんが去年冬帰郷していたのでそれに合わせて一緒に遊びいってみるのもいいかも!
とりあえずなんか意見あったらよろしく!
by tooru_yuuki | 2005-11-09 03:16 | 日常


<< 最近やってること トオルです・・・ >>