人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月って早い!

なんだかいつも同じ生活のサイクルをうだうだ続けてる感じがします
つか前回更新日からもう1ヶ月経とうとしてるじゃん!

スロとパチを時々やりながら、バイトで過ごす毎日ですがそろそろマンネリ化が進んできたようなないような




最近無駄に買い物をしているのでリストにでもあげてみよう

ゲーム

らぶドル

Lost Passage

マビノ×スタイル

Winning Post 7

双恋

D.C.P.S

メモリーズオフそれから

あとゲーム系だとスロット系(鬼武者3、鬼浜、リオ、銭形)辺りもかったような気がしないでもないかな

ビスコでみてたら久々にいろいろやってみたくなったので大人買いしてました。
双恋とかシスプリ以上にやばい作品な気がする。

あー後今度メモオフの5作目がでるそうなんでそれも買う予定

あとminiSDカードも256MB(5980円)を買いました
意外に高いんですね

あとはスロットやパチ行く前にウィダインゼリーを飲むので大量に買い込んだり。
基本的に午後は家にいないのでほぼ外食になったり。

まだ他にもいろいろあるんですがだるいのでまた今度!

じゃ出かけます!
by tooru_yuuki | 2005-10-03 14:13 | 日常


<< トオルです・・・ 新台 >>