新台

貯金も相当溜まってきたので新PCでも買おうかなと思ってる今日このごろですが買ってもやる時間あんまなさそうです!



この前の月曜日にバイトの先輩達とかと釣りに行く予定だったんですが雨が降ってたので中止して、いつもスロット一緒に行ってる先輩とスロット行って来ました

朝眠くて2度寝しちゃってしょうがないので先輩にモスの土産を買って店についたのが12時過ぎ

ちょうど先輩は夢夢ワールドDXで2000枚ぐらい稼いでいたのでちょっと休憩がてらに二人でモスを食べる

その日は新台入れ替えの日で、ヒデキに夢中!(14台)と6台あるファイヤードリフトにさらに+1台追加という内容でした。自分的にはカイジが14台あったのが7台になったのでちょっと寂しいかなあ

うまく抽選であたりをひいてヒデキやろうと思ったんですがファイヤードリフトは明らかに設定が良さそう!と思ったので2秒の長考の末ドリフトに行くことに決定、先輩に「お前ギャンブラーだな!」といわれたのですがスロットやってる時点でギャンブラーだと思います!

思ったとおり設定よく4000枚ぐらい換金しました
閉店前の設定発表では6確定の札もささったので満足満足

ヒデキはまた今度打つとしよう

これで勝ち分がトータルでようやく35万突破!
前日もカイジで8000枚近く稼いでるのでほくほくですな
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-09-07 13:44 | 日常


<< 1ヶ月って早い! やれやれだね >>