あ、どうも僕です

久々の更新になるのかな、こんにちわ!

さて、まず蓋オフについてですが、なんかもうみんな書いてあるんで個人的にみた感想とか書こうかな

長いのでmoreに

スロのほうは鬼武者で万枚達成した後、調子のって-140k負けたり。



我らがリーダーぜろ様

うーん、ちょっと予想とは違ったけどなかなか新鮮でした
一緒にいろいろはじけてなかなかよかったです
ぜろさんがラオウだとしたら俺はケンシロウになるのかしら

見事だ、弟よ!と今度リアルであったら言って下さい。
兄さん・・と返すから。

どっちかというと、もっと無口なタイプだと予想してたんですけど

クールデニヒルナそらさん

やっぱあれだね、美形!、そしてクール!
あといろいろつっこみありがとう、君がいなかったらひとり空回りだったよ
今度またデュエットしよう

紅一点?にゃもさん

にゃもさんとは前にも会った事あったけど、
あれかな想像とは結構違ってたんだよね
なんかもっと無口なタイプかと
というかネットとリアルってやっぱギャップがあるんだけど
そこは気合ですよね

カラオケとさくの家ではいろいろやられたけど、またよろしくね!

僕のアイドル一輝

ネットの中では歳も同い年のせいか、一番なついちゃいました!
多分ネットの中では、学校とかいったらすぐ友達になれそうなタイプでした

カラオケとか、移動中とか、さくの家とかでいろいろつっこみありがとう
そらと俺と一緒にトリオ組まないか?!

見送りについてはまあ間に合ってよかったよかった
乗り遅れたら、自分どうしようかと思ってたよ

今度休みとってそっちいこうかなと思ってるからよろしく!

最速ハンター炸裂

さくさんとは、リアルでもちょくちょくあってるんで特に言うことはないかなぁー
とりあえず、何故そこまで人の先を行くのかはわからないが
いきなり消えるのはやめてください!
攻めて俺も連れて行こうぜ

まあ今後もいろいろよろしく

姉御的存在さくやん

会っていきなり頭叩かれました。
とりあえずそれはおいといて、前にも一度あっていたけどやっぱお姉さん的存在かなぁと思う

今回はカラオケだけだったから、あんまり話せませんでしたが今度一緒に歌いたかったかも

スロット今度うちいくべ!

多数の顔をもつまりぃさん

のりのりでアニソンを歌うまりぃさんとはギャップを感じますが、自分はオールOKでした!
今度良かったらデュエットしてください!

前の蓋オフのときにも一度会ってるんですが、あんまりそのとき話せなかったかなー
今回は少し積極的に会話しましたが、どうだったのかな

今後も何かあれば遊びましょう、よろしく!


みんなから見た俺はなんかはっちゃけてるようではありますが、無口なところあります
関東圏にきたら自分を頼ってください、何とかします!させます!


冬にオフまたやる予定らしいですのでそのときに向けてがんばりますか
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-08-15 11:53 | 日常


<< やれやれだね スロット日記 >>