携帯が について

なんか調子悪かったのでいろいろいじってたら壊れました( ゚д゚)
というわけで今の携帯捨てて、新しいの買うまで数日お待ちください!
スロットの勝ち分もあるし、いいの買おうかな



カイジのハイエナ台を探してたらいいかんじの台があいていたのですがとられ50G後にBIGとか(;´Д`)
さらに狙っていた台がちょっとトイレいってる間に空いてとられて、またすぐBIGとかちょっと悲しかった。

その後台が空かないのでゲーセンで少し暇をつぶしてもっかいカイジをみてみたらちょうど今日4000枚オーバーで、B22R9の台をどくおじさんを発見!、即ゲットし、回転ゲーム数が500ぐらいだったかな、連チャンを結構していたので設定5かなとおもいうっていると投資4kでボーナスしかしレギュラー('A`)
その後100Gでボーナスが入るもまたれg
そこから30kぐらい投資して700GまではまっだがBIGをだし、その後は順調に連荘し終わりのほうにはB42R19までのびましたとさ
終わり間際にR4連荘は萎えたけどね。
3300枚で、結局30k勝ち!

今週は3回いって3回勝ちとか調子よすぎて、逆に怖いです!

12日 カイジ6000枚オバ 80k勝ち B30↑R18↑
14日 カイジ5000枚オバ 80k勝ち B30↑R17↑
16日 カイジ3000枚オバ 30k勝ち B20↑R10↑

3日でB80とかマジ笑えますね!

どれも設定5だったのかな?、連荘よくのびてBIG100G以内に8連とかあってびっくりしたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
BIGボーナス中もざわざわ3連続とかあってびっくりしましt

来週もうちにいったら多分負けるんだろうけど。
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-07-18 14:08 | 日常


<< バイト前に ついて >>