人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど について

今バトンのメッセージ書いてたんですけど間違ってページ更新して消えたのは1時間前の出来事であったというわけで書き直し。


//-----Musical Baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

100MB以下かなぁ、あんまPCで曲聴きながらはやらないので。
MD聞きながらやるかな

・Song playing right now (今聞いている曲)

うーん、聞いてないしなぁ。Studio A'さんのラグナロクピアノアレンジをたまに聞くかな、CDも通販で買ってもってます(現在配布終了)
あってこれMDでもいいのかな?
それだったらジャンヌのDryとか、BUMPのグングニルとか聞きますよ

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

CDか。うーんなんか買ったかなぁ、あんま覚えてないや
↑のROアレンジCDか、某祭りで買ったwindのサントラ、リーフのサントラぐらいしか覚えが
昔買ったシスプリのサントラも。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

グングニル/BUMP OF CHICKEN
Dry/Janne Da Arc
町/ワイルドアームズBGMより
ベル/BUMP OF CHICKEN
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN

他にもいろいろあるけどとりあえずこんな感じ、中学校で歌った曲とか思い入れあるねぇ
マイバラードとか、ビリーヴとか
シスプリのサントラもたまに聞くけどね!



//-----VideoGame Baton

・Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

うーん10G↑あるのかしら、まあよく覚えてないです

・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

うーんなんだろう、なんか1時間ぐらいやってやめたり他のゲームやったりで同時進行が多いからなぁ
ヴァルキリープロファイル
ドラクエⅧ
サクラ大戦ミステリアス巴里
とかまあいろいろやってます

・The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

あれです、ブックオフでラジアータとかいうわけわからん糞ゲー6000円で買ってしまった買いました。

・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

バハムートラグーン/SFC
ファイナルファンタジータクティクス/PS
プリズマティカリゼイション/DC
ラグナロクオンライン/PC
シスタープリンセス/PS

ヨヨさんあなたの行動は小学校の時だった僕にはよくわからなかったよ。
FFTはマジ名作です、自分の中では。FFⅦも好きですなー、エアリスを死ぬ前まで超メインに使ってる人(1/20)、ゲームはキャラで何ぼです、強さなんて関係ないんです!
プリズマはDCで初めて買ったソフトです。ゲーム性以外はよかったんだけどなぁー。
ROはまあいうことはないでしょう、その下も。
他にもDCのTwo oneとか好きです、元はPCゲームですが。
PS2もいろいろ良作はあるんですがいまいち決まりませんでした

//-----以上のバトンを渡す相手ー。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えーとそらさん、渡す人がいないんですが。
じゃあまあ個人的に渡すかな

ドラさん/BLOG@yu-ichi.info
あるみさん/Al-gotta
ジルハさん/悠久の時を越えて
ランスさん/らんちゃお日記
Sくん/-R-S-pace

とこんな感じで。
ドラさんは書いてくれそうな気がします
あるみさんと、ジルハさんはここを見てない気がします。
むしろジルハさんはブログじゃないし。
ランスさんはなんか停滞してるっぽいし、ここ最近見てないと思うからちょっと希望薄め。
最後はバイト先の後輩です、アド今度教えて書かせるかな。
宣伝もするか・・!

というわけでお疲れ自分
by tooru_yuuki | 2005-06-25 15:59 | その他


<< 久々すぎるROネタ について 何とか >>