深夜アニメをみていたとき について

バイト終わって家に帰ると大体深夜アニメやってるんですよ
で昨日もTVつけたらネギまがやってました
あすなだったかな名前はよく覚えてないがなんか仮死状態になってました。
来週がどうなるか期待アゲ

でその後極上生徒会も見てたんですが
自分はあんま好きじゃないんで途中で消して寝たりするんですが
珍しく30分全部見ました、というかやっぱ会長はどっかずれてるわ、うん。

あと深夜アニメで好きなのは、こみぱと攻殻機動隊かな

前者は主人公の影が薄いのが否めないんですが。

後者はゲームとかも結構やってたんで、アニメ見てるとゲームんときあんま出ないキャラも結構出てて、おもしろいです

そんな深夜アニメの話

給料日まで@6日
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-06-09 13:29 | 日常


<< エメラルドが売れた について トレードスレ について >>