歯が・・歯が・・!

最近虫歯が痛むんですよ、それで歯医者いったらこりゃひどいといわれてちょっとびびってました
にしても歯医者ってぎゃーとかうわーとか悲鳴があがることを想像していたんですが歯を削るのは大して痛くなかったです。
がうちの歯の場合は、もうすでにかなり進行していたので歯がとけていたのでそのごみをとったりするのにかきだすためになんかよくわからない道具を使っておもいっきりやるんでそれは痛かった。

その後1時間ぐらいは歯痛に悩まされました。

さて話は変わって今クエストオブDにはまっています、暇な時間があれば軽くする予定でしたがバイトの先輩といるとどうも長居してしまって、気づけばいつのまにか8段になってしまいましたっ
とりあえず誰か、アイスシールドとスパヒと+5ファルシオンを(ヽ゚д)クレ
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-05-18 14:56 | 日常


<< 今日のクエD サティーにて >>