いまさらですが

ラジアータストリーズを全クリし、隠しDをプレイしてるときにヴァルキリープロファイルのヴァルキリーが仲間になるんですが、見てたらまたやりたくなってきました!
倒した後レザードとかもボスででてくるんですが。
というかレザードはまだしもヴァルキリーが壊れているのは気のせいじゃないはず。

ところで競馬の話に戻るんですが、皐月賞ディープインパクト強すぎでしたね
あの馬はもともとセリで7000万円で落札されたらしいですけど、サンデーサイレンス産駒の中では18頭中11番?の売値で買われたそうです
新馬、若駒S、弥生賞、皐月賞この4つを勝っただけで軽く7000万円は超えてるでしょう(2億は稼いでるか?)+この馬の強さなら予後不良にでもならなければ種牡馬生活は確実でしょう
この馬の持ち主金子 真人氏ですが、牡のクラシックにはいい馬をだしていますね、タニノギムレット、ホオキパウェーブ、サイレントディール、ディープインパクトの全兄のブラックタイドなど
馬の名前の付け方のセンスもいいですし個人的には好きな馬主の一人です
ダービーもこの馬で決まるかどうかはわかりませんが、最有力候補の1頭でしょう

そして再来週の5月1日(ちなみに誕生日です)は天皇賞(春)ですね、古馬は結構混戦ムードな気がするんですがどうでしょうかね、昨年はイングランディーレの圧倒的な逃げ切り
波乱のムード漂わせるんで、安いところからちょっと買おうかな
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-21 14:10 | 日常


<< 全国予選開始 買い替えの時期 >>