買い替えの時期

久々の連日更新です、こんにちわ

今日の話題は携帯です
実は自分3年も携帯同じの使ってるんですが、さすがにそろそろ買い替え時期かなぁと思ってたんです
最近の携帯って凄いですよね、PCのサイトもみれるし、着うたフルとか、パケ代定額とか、お財布になっちゃうとか、そんな時代に今使ってる携帯はこれ
いやあ本当にこの携帯を買ったの馬鹿でした。
ゲームはできないわ、電池切れるの早いわ、着せ替えパネルがぽろぽろおちるわ。
見た目重視で買ったのは大失敗でした。(当時1万)

で、今買おうと思ってるのがこれ
実はバイト先の先輩が使っているのをみていいなあとおもったんですよね
今やFLASHも見れる携帯です、時代は進化してるなぁ
先輩にきいたところ4千円もしないそうなので早く買い換えたいです!
これでパケ使い放題の上に、アプリで遊べるぜ!いやっふぅー!
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-20 16:09 | 日常


<< いまさらですが 現状 >>