現状

最近のサークルはこんな感じ

バイトある日 12時ごろ起床→14時ごろまで家で過ごす→15時仕事場へ→24時まで働く→1時前ごろ家に帰ってお風呂入って本やらゲームやらちょっとして3時前に寝る
バイトない日 12時ごろ起床→13時~18時PCをするかorゲームセンターに遊びに行く→19時~20時その後ブックオフなどで安い小説漁る→20時30分ごろ家かえってご飯食べて寝る
今週は週6なんでバイトオンリーなんで遊ぶ時間あんまないかも。

そんな近況





さくさんへ
DのIDカードを弟にわられました!
まあ戦士やってたんですけどIDカードまたかってやるつもり
[PR]
by tooru_yuuki | 2005-04-19 14:02 | 日常


<< 買い替えの時期 気づけば既に4月 >>