そんなマックな話

この前の土曜日働いてるマックのスケジュールを見に事務所いったんですよ
よく土日に1時間から伸びてる線があってお願いとかあるんですけど、まあ1時間ぐらいならいいんでOKするんですが、今度の23日に17時インでだしたんですがなんか線が延びててお願いの線が12時インとかになってるんですよ、とりあえずひとつ言いたいことは

まず電話しろよ!

ってことなんですよ、まあ暇といえば暇なんででたいけど寝たいから微妙。





今年最後のGⅠの有馬記念ですね
今週の日曜26日にでるんですが
ゼンノロブロイ、デルタブルース、コスモバルクのJC上位組が中心になるのかな
久々の芝アドマイヤドンや、復活狙うタップダンスシチー、前走のステイヤーズSで快勝したダイタクバートラム、実力は高い二頭シルクフェイマス、ツルマルボーイなどなど登録数ほど多くはありませんが、結構有力馬が揃ったと思います

炸裂さんや、青さんあたりここをみてる競馬好きの方、予想でも良かったらかいといてください
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-12-21 15:23 | 日常


<< いただきストリートな1日 TWとかしてました >>