バイトで

今日はマックで搬入やってました
すごい雨だったんで、こりゃ終わってるなとか思いながら
シェイク100円なんでシェイクミックス(シェイクの元になるやつね)がいっぱいあったんで運ぶ途中台車が倒れて車道にばらまきました。
後輩にすぐ指示をして、なんとか体勢を立て直しましたがいやあこわかった。

帰り際にストロベリーシェイクとフィレオフィッシュくって帰りました

そのころには雨もやんでてヽ(`Д´)ノウワァァァンなかんじでした

家に帰ったらとんかつだし、あんまり食べれなかったよママ
[PR]
by tooru_yuuki | 2004-10-05 21:38 | 日常


<< にゃもさんに完敗 なにやら >>